奈良競輪で勝負する方へ!平成30年7月2日(月)〜4日(水)の期間でキャッシュバックキャンペーン実施

奈良競輪キャッシュバックキャンペーン

キャンペーン内容

抽選で100名様に10,000円キャッシュバック!

奈良競輪で平成30年7月2日(月)〜4日(水)に行われる【FⅠ/青垣賞争覇戦】の開催期間中、車券を合計10,000円以上購入すると抽選でキャッシュバックのチャンス!また、抽選に外れてもダブルチャンスでクオカードゲット!

①抽選で100名様に1万円プレゼント!
7月2日~4日の3日間で合計10,000円以上購入すると、抽選で100名様に1万円プレゼント!

②抽選で外れてもダブルチャンスでクオカードゲット!!
三谷竜生選手 日本選手権優勝記念クオカード(500円分)を100名様にプレゼント!
(エントリー方式)

キャンペーン名

奈良競輪キャッシュバックキャンペーン!

キャンペーン期間

平成30年7月2日(月)~平成30年7月4日(水)

対象者

奈良競輪 平成30年7月2日(月)〜4日(水)【FⅠ/青垣賞争覇戦】を10,000円以上購入の方。

当選発表

当選の発表は普通口座への振込をもってかえさせて頂きます。

(普通口座への振り込みは7月27日頃を予定しています。)

注意事項

(1)ご当選された場合は入会時に登録された普通口座への振込をいたします。

(2)ご登録されている住所に変更が生じた場合は、本キャンペーン期間中にKEIRIN.JPのマイページより変更のお手続きをお願いいたします。

(3)現金の振込時点で、電話・インターネット投票会員資格を失効している場合は、当選が無効となります。

(4)お客様のご都合による現金の振込不能の場合は、当選を辞退したものとみなします。

(5)個人情報は本キャンペーンの抽選のみで使用し、他の目的での使用は一切いたしません。

(6)当落についてのお問い合わせには一切応じられませんので、予めご了承ください。

まとめ

奈良競輪で勝負する方はこのキャンペーンをしっかりと利用しておきましょう。

たとえ車券がハズレたとしてもなぜかお金が増えるってこともありますよ!!

応募ページは以下です。

https://ctc.gr.jp/pc/campaign/entries/0090.php

期間限定なのでしっかりとチェックしておきましょう!