奈良競輪で勝負する方へ!平成30年7月2日(月)〜4日(水)の期間でキャッシュバックキャンペーン実施

奈良競輪キャッシュバックキャンペーン

キャンペーン内容

抽選で100名様に10,000円キャッシュバック!

奈良競輪で平成30年7月2日(月)〜4日(水)に行われる【FⅠ/青垣賞争覇戦】の開催期間中、車券を合計10,000円以上購入すると抽選でキャッシュバックのチャンス!また、抽選に外れてもダブルチャンスでクオカードゲット!

①抽選で100名様に1万円プレゼント!
7月2日~4日の3日間で合計10,000円以上購入すると、抽選で100名様に1万円プレゼント!

②抽選で外れてもダブルチャンスでクオカードゲット!!
三谷竜生選手 日本選手権優勝記念クオカード(500円分)を100名様にプレゼント!
(エントリー方式)

キャンペーン名

奈良競輪キャッシュバックキャンペーン!

キャンペーン期間

平成30年7月2日(月)~平成30年7月4日(水)

対象者

奈良競輪 平成30年7月2日(月)〜4日(水)【FⅠ/青垣賞争覇戦】を10,000円以上購入の方。

当選発表

当選の発表は普通口座への振込をもってかえさせて頂きます。

(普通口座への振り込みは7月27日頃を予定しています。)

注意事項

(1)ご当選された場合は入会時に登録された普通口座への振込をいたします。

(2)ご登録されている住所に変更が生じた場合は、本キャンペーン期間中にKEIRIN.JPのマイページより変更のお手続きをお願いいたします。

(3)現金の振込時点で、電話・インターネット投票会員資格を失効している場合は、当選が無効となります。

(4)お客様のご都合による現金の振込不能の場合は、当選を辞退したものとみなします。

(5)個人情報は本キャンペーンの抽選のみで使用し、他の目的での使用は一切いたしません。

(6)当落についてのお問い合わせには一切応じられませんので、予めご了承ください。

まとめ

奈良競輪で勝負する方はこのキャンペーンをしっかりと利用しておきましょう。

たとえ車券がハズレたとしてもなぜかお金が増えるってこともありますよ!!

応募ページは以下です。

https://ctc.gr.jp/pc/campaign/entries/0090.php

期間限定なのでしっかりとチェックしておきましょう!

 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

当サイトがオススメする競輪予想がこちら
↓↓↓↓↓

理由は1つ

結果を残した実績があります!

まずは見事に的中させてくれた無料情報をご確認ください。

情報提供を頂いた買い目内容がこちら
↓↓↓↓↓

車券代が2万円と無料情報にしてはちょっと高めになっていますが、その2万円が

2万円→8万6400円

無料情報で4倍以上の回収に成功しました!

人気順ではありましたが、それでもきっちりとこれだけの回収に成功した実績を確認しました。

たまにではありますが、このような結果を無料情報で頂ける競輪情報サイトが【チャリマジ】です。

その他にも多数無料で提供してくれるコンテンツがあります!

さらに有料情報では回収率1000%以上の結果を残す実績も多数あります。

競輪で稼ぎたい方はまずこの競輪情報サイトをチェックしておきましょう!
↓↓↓↓↓

その他の的中実績(無料情報)

【8月17日川崎競輪第10レース】
2万円→9万9600円

【7月30日豊橋競輪第6レース】
2万円→4万3500円

 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

PR




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加