日本競輪学校は日本競輪選手養成所に変わります!

日本競輪学校は日本競輪選手養成所に変わります!

プロアスリートを夢見るキミに、競輪という答え

この度養成カリキュラム等が変更されました。

競輪の世界で生きることを志した若者たちの自己実現のために、我々スタッフがサポートできる要請環境を整備。

また、プロフェッショナルとして、お客様に信頼され、ご声援を頂ける競輪選手を養成することを使命とし、新たな制度に基づく養成を行うことを機に、名称を一新いたしました。

主な養成カリキュラムの取り組み

【科学的トレーニングの導入】
・短距離ナショナルチームのトレーニング理論を適用した訓練の拡充。
・トレーニング中の走行データ等を解析できる訓練機材の導入。
・選手候補生が自主的にトレーニングできるよう「自主トレーニング用マニュアル」を作成。
・科学的サポートができるよう教官研修を実施。

【充実した競技学科講義】
・大学教授等専門家によるメンタルトレーニングを授業と合わせ、選手候補生自ら行うセルフマネジメントを強化。
・お客様相談室に寄せられる「お客様の生の声」を教材にした授業の導入。
・プロ選手として適切な情報配信ができるよう、インタビュー形式の授業を導入。
・リスクマネジメント能力を身に付けるため、SNS等の使用方法に関する授業の導入。
・海外の選手とも必要なコミュニケーションが取れるよう、英会話授業の導入。

直近の無料情報!高配当的中情報!

プラス収支!18万5760円配当をゲット!

回収率は1729%

無料情報で高額配当をゲットできました!

情報提供サイト「とうしくらぶ」

提供内容が以下になります。

レース結果がこちら

リスクなしで上記の買い目情報がゲットできます!

無料で稼げる情報はあります!是非、お試しを!

情報提供サイト「とうしくらぶ」

 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

PR







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加