Dokanto!(ドカント)って知っていますか?

ドカント

Dokanto!(ドカント)とは

【払戻金額】
最大12億円1口200円

【くじ感覚】
初心者OK予想の必要なし

【購入方法】
パソコン・スマホ・携帯電話からネットでカンタン

【2賭式】
Dokanto!7とDokanto!4

競輪の複数レースにおける先着を当てる重勝式車券で、インターネットから購入できます。

コンピューターがクイックピックでランダムに組番を発行するので、競輪初心者の方でもくじ感覚で、カンタンにお楽しみいただけます。

「Dokanto!」のご購入には、インターネット投票会員へのご登録が必要です。

1ベット(1口)200円で、払戻金額は最大12億円!

「Dokanto!」は、キャリーオーバーシステムで、高配当が期待できる重勝式。しかも、最高払戻金額は日本最大級の12億円!1ベット200円から大きな夢が広がります。

くじ感覚で予想の必要がなく、競輪初心者でもOK!

「競輪のことはよく知らない、ルールもわからない…」そんな競輪初心者の方でも大丈夫。コンピューターがランダムに組番を発行する「クイックピック」方式なので、くじ感覚で気軽に車券をご購入いただけます。あとは、あなたの運次第!

パソコン・スマートフォン・携帯電話からカンタンに買える!

パソコンやスマートフォン、携帯電話から気軽にお楽しみいただけます。発売対象となる競輪レース開催前夜から発売が開始され、当該レース発走前の締切まで車券のご購入が可能です。

「Dokanto!」のご購入には、インターネット投票会員へのご登録が必要です。

発売賭式は「Dokanto! 7」と「Dokanto! 4 two」の2種類!

「Dokanto! 7(ドカント セブン)」とは、発売対象日後半7レースの1着の車番を当てる賭式。

「Dokanto! 4 two(ドカント フォートゥー)」とは、発売対象日後半4レースの1着と2着の車番を当てる賭式。

キャリーオーバー額などもチェックしながら、自分に合った賭式を選択、購入してください!

まとめ

特に予想することはなく宝くじ感覚なので初心者でも何も考えずに利用できるからいいですね。

そして、1発の配当金はかなりでかく魅力的ですね。

そのかわり、的中率も・・・。

でも夢のある車券であることは間違いありません!

的中確率は

Dokanto!7:1/4782969

Dokanto!4:1/1679616

です。

的中まではかなり厳しい道ですが、これは1点勝負の場合ですし、的中時の見返りは十分というほどあるので、夢馬券あなたも勝負してみてください!