競輪公式アプリ「アプRIN(アプリン)」のご紹介

アプリン

競輪情報提供アプリ「アプRIN」の配信を開始しました!

2016年に競輪公式アプリ「アプRIN(アプリン)」の配信を始めました。

かなり古い情報ですがww

スマートフォン利用者向け競輪オフィシャル情報提供アプリ

本アプリは、競輪をよりお楽しみいただく為のコンテンツが満載です!

最新ニュース・キャンペーン情報の提供も随時行っておりますので、是非ご利用ください♪

主なコンテンツ

◇競輪関連サイトまとめページ
アプリから気軽にサイクルテレホンセンター(CTC)のホームページのコンテンツ(開催情報、ニュース等)を閲覧いただけます。

◇最新ニュース、キャンペーン情報配信機能
プッシュ通知にて最新のニュース・キャンペーン情報の配信を随時行っております。
※アプリ内の設定で解除することも可能です。

◇来場記録機能
GPS機能を活用し、実際に足を運ばれた競輪場の来場記録を残すことができます。

◇開催リーフレット閲覧機能
開催直前に配信のリーフレットを閲覧することができます。

◇競輪場SNSまとめページ
SNS(ソーシャルネットワーク)のリンクページを集約し、全国の競輪場が配信するSNSをお楽しみいただけます。

その他情報

情報収集のみのアプリのようで、ここからの投票はできませんでした。

必要な情報がここから簡単に入手できました。

利用して面白いのが、「来場記録機能」ですね。

全国各地の競輪場に来場すると記録に残り、全国の競輪場をどれだけ訪れたかの全国制覇的なデータが残るのが面白かったです。

全国制覇し競輪場来場が100%になったら気持ちがよさそうですねw