川崎ナイター【桜花賞】開催

桜花賞

春の夜の夢。川崎のナイターがとにかく凄い!

川崎競輪場でGⅢ桜花賞が開催されます。

開催場:川崎競輪場
開催期間:4月7日~10日

イベント・ファンサービス

キャンペーン

「桜花賞決勝進出者当てクイズ」に参加して豪華景品をもらう!

4月7日(土)~10日(火)開催の「桜花賞」で決勝に進出する選手を予想して応募しよう!

的中者の中から抽選でグルメカタログギフト(1万円相当)など豪華景品が当たる!

さらに、Wチャンスとして優勝選手に応募した方の中から抽選で電動アシストクロスバイク「CRUISE(クルーズ)」をプレゼント!

各イベント

・アイドルといっしょに!みんなで競輪勉強会
・「夢✩ギフト券」抽選会
・お客様お出迎え
・先着来場プレゼント
・脚自慢コーナー
・お菓子釣り、ヨーヨー釣り、射的、バレーボール体験、花火プレゼント
・電撃ネットワークお笑いパフォーマンス
・ガジュマルお笑いステージ
・川崎市消防音楽隊 with カラーガード隊
・ザムライ観戦ツアー
・長州小力お笑いステージ
・本田兄妹お笑いステージ
・川崎競輪NEWイメージユニット「Sinpuacious~しんくゎいしゃす~」FIRST LIVE
・ダイヤモンドレース出場選手紹介
・ガールズ選手トークショー「佐藤亜貴子」「尾崎睦」
・後閑信一トークショー
・選手グッズチャリティーオークション
・桜花賞決勝出場選手紹介

桜花賞について

別名で海老澤清杯と言われています。

とにかくこの時期のナイター競輪は気持ちがいい!

お酒を飲みながら開放感のある競輪を楽しめる時期なので競輪をするというよりも、花見感覚で競輪場に行く人も多いので、是非足を運んで見てください。

今回の桜花賞はGⅢと言われているランクの大会です。

ランク順で見ると「GP・GⅠ・GⅡ・GⅢ・FⅠ・FⅡ」なので上から4つ目のレベルの大会になります。

それでも、激しいレースは期待できますし、高額配当が出やすいランクの大会だと私ま思っています!

 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

当サイトがオススメする競輪予想がこちら
↓↓↓↓↓

理由は1つ

結果を残した実績があります!

まずは見事に的中させてくれた無料情報をご確認ください。

情報提供を頂いた買い目内容がこちら
↓↓↓↓↓

車券代が2万円と無料情報にしてはちょっと高めになっていますが、その2万円が

2万円→8万6400円

無料情報で4倍以上の回収に成功しました!

人気順ではありましたが、それでもきっちりとこれだけの回収に成功した実績を確認しました。

たまにではありますが、このような結果を無料情報で頂ける競輪情報サイトが【チャリマジ】です。

その他にも多数無料で提供してくれるコンテンツがあります!

さらに有料情報では回収率1000%以上の結果を残す実績も多数あります。

競輪で稼ぎたい方はまずこの競輪情報サイトをチェックしておきましょう!
↓↓↓↓↓

その他の的中実績(無料情報)

【8月17日川崎競輪第10レース】
2万円→9万9600円

【7月30日豊橋競輪第6レース】
2万円→4万3500円

 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

PR




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加