ナイターとミッドナイトを購入するならキャッシュバックキャンペーンを見逃すな!【2018年4月のみ】

トリプルキャッシュバックキャンペーン

ナイター&ミッドナイト、トリプルキャッシュバックキャンペーン

「ナイター開催」「ミッドナイト開催」のいずれかを3000円以上購入すれば抽選ではありますがキャッシュバックがあります。

期間は平成30年4月1日(日)~平成30年4月30日となりますので、その間に車検を購入する人は必ず応募しておきましょうね!

①「ナイター開催」のみ3,000円以上購入
▶ 20名様に5,000円!

②「ミッドナイト開催」のみ3,000円以上購入
▶ 20名様に5,000円!

③「ナイター・ミッドナイト開催」両方各3,000円以上購入
▶ 30名様に10,000円!

当選者発表と注意事項

当選の発表は普通口座への振込をもってかえさせて頂きます。
(普通口座への振り込みは5月20日頃を予定しています。)

(1)ご当選された場合は入会時に登録された普通口座への振込をいたします。

(2)ご登録されている住所に変更が生じた場合は、本キャンペーン期間中にKEIRIN.JPのマイページより変更のお手続きをお願いいたします。

(3)現金の振込時点で、電話・インターネット投票会員資格を失効している場合は、当選が無効となります。

(4)お客様のご都合による現金の振込不能の場合は、当選を辞退したものとみなします。

(5)個人情報は本キャンペーンの抽選のみで使用し、他の目的での使用は一切いたしません。

(6)当落についてのお問い合わせには一切応じられませんので、予めご了承ください。

まとめ

よーく考えてみてください!

抽選ではありますが、購入した車券よりもキャッシュバックの金額の方が多いなんて、競馬や競輪にはないキャッシュバックキャンペーン!

めちゃくちゃ魅力的すぎる!

さらに、その購入した車券で的中したとしても関係なく、キャッシュバックの抽選対象なので、もし的中して配当をもらいながらさらにボーナス的な!

インターネットで車券を購入する準備をしている人なら誰でも簡単に応募できます。
(ID:PWでログインするだけ)

応募ページのはこちらです。

得しかないキャンペーン情報です!